いまから夏の算段を立てる

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、今年の夏はどこに行こうかという話を友人としていました。
夏季休暇ももちろん厳しい練習が続くのですが、お盆を含めた1週間は休みとなっているので、友人と達とどこか旅行に行こうという計画を立てています。
パックツアーなら早めに申し込みをすると早割が受けられるので、貧乏学生にはありがたいばかりです。
また飛行機にも乗れますしね^^
飛行機っていいですよね、なんか優雅な空の旅って感じがして僕は好きです。
発着する時は墜落するんじゃないかってドキドキですけど(笑)
旅行は計画を立てている時が一番楽しいですよね(笑)
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。