春めいてきた…?

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、「春めく」って言葉、何かいいですよね。
ゆっくり近づいてくるというか、移ろいゆく季節って感じがして(笑)
日常生活ではめったに使いませんが、ブログのような文字でしか伝わらないコミュニケーションツールでは言葉に深みが出るような気がします。
といっても使い方が良くわからないんですがね(笑)
日本人って自分の国の言葉が良く分かってない国ナンバーワンだと思うんですよ。
だから日本語を使いこなせている外国人の肩を見るとスゴイなあ…と思います(笑)
いやお前が勉強しろって話ですね、…頑張ります。
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。