今年度最後の連休

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、この3日間は今年最後の連休でしたね。
皆さんはこの3連休中どこかへ行かれましたか?
家族や友達と旅行に行かれた方も多いと思います。
僕は思いきり休んで今週からのラクロス練習に控えるようにしていました。
早いもので今年度ももう終わりなんですね。
と言う事は、1年間の約4分の1が終わるという事でもあるわけで…。
過ぎていく日がこんなにも早いものかと驚いています。
そして、いよいよ4月から新生活が始まる人も多いのではないでしょうか?
期待と不安と葛藤などで大変かもしれないですが頑張って欲しいと思います!
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。