卒業シーズン

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、卒業シーズンになると自分が卒業するわけでもないのに、何でかさびしい気分になってしまいます。
早いところでは、明日に卒業式を迎える学校があるそうですね…。
小学校・中学校・高校・大学と最低でも4回の卒業式を迎えるわけなんですが、まだ自分が大学を卒業するというビジョンが見えてきません。
いや、まだ卒業しないですけどね(笑)
大学の4年間で自分は何が出来るのかな〜と考えていると、時間がいくらあっても足りないような気がしてきます…(笑)
悔いの残らない学校生活を送る為にも、毎日の練習をがむしゃらに頑張ろうと思います…!
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。