R-1グランプリを真剣に見てしまいました。

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、疲れた時にはお笑いを見ると疲れが吹っ飛びます。
既往はR-1グランプリでしたが、みなさん観ましたか!?
タイミングが悪くて、初めからは見る事が出来なかったのですが、決勝争いはかなり熱いバトルでしたね…!
そしてまさかのあの人が優勝…!!
実は密かに応援していたので優勝して下さって良かったです(笑)
僕はラクロスというチーム競技をしているので、ああやって一人で壇上に上がって何かを成し遂げる人を見ると尊敬するしかありません。
本当に凄いと思います!おめでとうございます!!
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。