課題が終わっていない…

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、9月頭に後期のガイダンスがあるのですが、そこで必修の授業のレポートを提出しなければいけないんです…。
しかもそのレポート…僕はまだ一切手を付けていません(笑)
というか前期もどんな授業内容だたかサッパリで…、いや講義中はちゃんと起きていましたよ!?
だけど必修の寡黙ということで週に2講義もあったせいで何がなにやら…
碌にノートも取っていなかったのでいまさら内容をレポートにまとめろと言われても…という感じです(笑)
まあとにかくやるしかないですね…最悪チームメイトに頭を下げてノートを見せて貰おうと思います(笑)
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。