お盆はすぐそこ

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、いよいよ待ちにまったお盆休みですね。
今日からもうお盆休みに突入するという企業もあるみたいですし、お仕事をされている皆さんは休み前の仕事〆に入っているのではないでしょうか…?
うちは11日〜15日までお盆休暇となっているので、実家に帰ったり、友達と遊びに行ったり、コミケ?に参加するやつなどがいるようです。
今年のお盆は自分も実家に帰ろうと思っているので、実家でゆっくりしてきたいと思います。
実家の近所にはジムがないので、自主トレをしなければいけませんが、あまりゆっくりし過ぎると身体が鈍ってしまうので、丁度よいかもしれません(笑)
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。