練習試合

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、先週松の試合ですが散々な結果に終わりました。
もう悔しくて悔しくて、その日の夜はなかなか寝付けなかった程です。
みんな個人としての立ち回りは良かったんですが、チーププレイとしてはいまいちなところが多く、ミスがミスを呼び相手に点を与えてしまった…、という感じですね。
今日からはチームでの動きを再確認しながら、また1から作戦を立てて行こうと思います。
盆休みに入ると一週間くらいメンバーとバラバラになるので、ことでまた団結力が無くなってしまわないように気を付けないといけません。
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。