7月最終日

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、明日からいよいよ8月に突入しますね!
8月と言えば祭りに花火、バーベキュー!
夏のレジャーが一番盛り上がる時期だと思います。
といっても、お盆居休暇以外はほとんどラクロスの練習で埋まっているので、毎日は遊べないんですよね。
人には良く、青春をムダにしているって言われるんですが、それでも僕はラクロスが一番楽しいので満足しています。
まあ時々は、遊びたいって思ったりもしますが、オフを貰ったところで日がな家でゴロゴロしているだけなのでやっぱりラクロスしていたほうが良いんだと思います(笑)
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。