Linkin Park

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、今朝悲しいニュースを見ました。
僕の好きな洋楽バンド『Linkin Park』のボーカル、チェスター・ベニントンさんが死去されました…。
死因は自殺で、41歳の若さだったそうです。
リンキンは中〜高校と良く効いていて、メテオラというアルバムは友達と何回も回して聞いていたほどでした…。
今でも曲のイントロを聴くと彼の声が思いだされます。
それがもう聞けなくなるんて…、とにかく残念でなりません。
11月には来日して対バンライブを行う予定だったそうで、そのライブの参加者も悲しみに包まれているようです。
彼がいなくなってしまったことはもうどうしようもない事なので、彼のこと、そして彼の曲を忘れないように生きていこうと思います。
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。