制汗スプレー

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、暑くなってきて練習が終わる頃には汗でビショビショになることも多くなってきました…。
そうすると役立つのが制汗スプレーですね。
汗と汗から出る嫌なニオイを同時にブロックしてくれるので、暑い季節にはなくてはならないアイテムです。
制汗剤と言えば、今いろいろな種類のものが売られていますよね。
女性用ほどではありませんが、メンズものも香りや殺菌効果のあるものなどがだんだんと増えてきました。
それを選ぶのも楽しみではあるんですが、香りは人によって好みがあるので、安易にフローラルな香りを選べないのが辛いところではあります。
やっぱり定番はせっけんの香りでしょうかね。
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。