調子に乗るのはケガの元

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、先週末の試合の時に足首を捻挫してしまいました。
その日は朝から調子がよく、自分でも『今日の試合はいけるかも!』と思って挑んでいました。
予想通り体が楽に動いたので、ゴール間近までアタックしに行ったり、みんなの倍コートを動きまわっていたのですが、調子に乗り過ぎたせいか試合途中にずっこけてしまってその時に足首をひねってしまったのです…。
幸い、大事には至らなかったので今日もストレッチを良くやって練習に挑みたいと思います。
足よりも、この調子のよさを早く治したいです。
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。