春の嵐?

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、春は暖かい陽気に釣られてついつい外出したくなってしまいますよね。
ラクロスの練習は基本的に外で行うのですが、この季節の練習はぽかぽかの日差しと心地良い風で、コートを走っているとかなり気持ちが良いです。
ですが日によっては良い天気なのに気温が低かったり、風邪が強く吹いていたりとなかなか難しい季節でもありますよね。
今日も朝練の時、強い風が吹き荒れていてコントロールが乱れることがありました。
こんなことにコンディションが乱されてはいけないとは思いながらも練習を頑張っています。
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。