新生活…??

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、この土日はいたるところでフレッシュな方を見ました。
多くの企業では今日入社式という場合が多いようですね。
僕もそろっと週活を考える時期が迫ってきているので人事には感じられません。
フレッシャーズの皆さんのように、自分の進みたい道に行けたら良いと思っています。
できることなら、就職してもラクロスは続けていきたいですね。
…なんて、先輩方を見ているとそうお膜はいかないのは分かっているんですが、やはり希望は高く持って行こう!という事で、っこで宣言させて頂きます!
まあ一番大切なのは目先の大会で良い成績を収める事なので、それに向かって頑張って行きたいと思います!
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。