兄さんの日

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、毎日先輩に絞られています。
昨日に引き続き○○の日シリーズですいません(笑)
今日は23日で2(兄)3(さん)の日らしいですね。
そんなこと言ってたら毎月兄さんの日があるような気もしますが、まあそこは…。
自分に兄さんはいないのですが、部活の先輩が兄のような存在です。
とにかく恰好よくて、ラクロスが上手くて、時には厳しく、時には優しく接してくれる存在です。
別に媚を売っているわけじゃないですよ(笑)本当の事です(笑)
そんな頼れる兄さん達に負けないように自分も練習頑張ろうと思います!
そんなわけで、明日も練習頑張ります…!
応援よろしくお願いします。