フィールドを走り回る気持ちよさ

皆さんこんにちは、栗田智仁です。
今日も1日ラクロス漬け、フィールドを走りまわっています。
ラクロスは男子の場合は10人・女子の場合は12人で行うゲームなんですが、サッカーとは違い、フィールド内であればゴール裏も裏フィールドとして使う事が出来るんです。
そのため、かなり激しい攻防戦が繰り広げられます。
僕はDFという相手チームの攻撃を妨げるポジションなので、フィールド内を右へ左へと走りまわります。
試合前になると、あの選手と競り合ったらどう対処するのか、こういう試合運びになったらどうするのか、なんて色々考えてしまいますが、一旦フィールドに入ればゲームの楽しさで頭が一杯になります。
結局はラクロスバカなのでラクロスをしている時間が一番幸せなんです。
ということで、明日も練習頑張りたいと思います…!
応援よろしくお願いします!